中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'10.28.Sat
号泣。
今日は、部活で嫌なことがいっぱいあった。
シンバルしてるんだけど・・・
メトロノームにどうしてもズレる!!

でね、先生に何回も注意されて(大勢がいる中)
で、あげくのはてに一人で廊下にでてシンバルの練習させられた。
あの、合奏してたから。

もう、泣きそうになったんだけど
終わるまで持ちこたえた!!
目がもう、真っ赤だった。泣きそうで。

でね、帰りさ、友達と別れてから
一人で歩いてたら近所の男子にばったり会ったんよ。

で、『部活あったん?』って聞いてきたから
『うん。』っていったら『がんばれよ』って・・・・
もう、泣いたし。
だって、かなり優しくいわれたんだもんo。゚(´Д`。゚)。゚o。
溜まってたものが溢れてきた。

しかも、その男子、6年の時、ほれそうになった男子。
顔はもうかなりブッサイクで、かなりの悪なんだけど
ときどき優しいとこあるしね、頼れるんよ。かなり。
けど、そんときかなり好きな人いたから、自分に。
だから・・・・・うん。
まぁ、結局、好きな人と学校離れて、重症鬱になった私ですが・・。

はぁ~・・・・また泣きそうo。゚(´Д`。゚)。゚o。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。