中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.25.Wed
一番バトン。
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
レティー、女、学生。

▼あなたの1番の長所はどこですか?
ストレスをあんま溜めない。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
すぐ飽きること。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
今は、先生☆

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
先生の授業。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
5年生。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
v系。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
さっちゃん。たかちゃん。など。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
5年から中学1年の半年間。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
TOKIOの長瀬智也♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
雑誌収集。

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
ねぇよ。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
自分が楽しいと思っていることをしている時。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
増○。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
横浜~~。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
3年と4年と中1の半年間。あの半年間はうつがすごかった。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
会えるものならEくん。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
5年。

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
特になし。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
校庭10周m(;∇;)m

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
パソコンしてる時ー。

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰でもー。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
