中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.15.Sun
200610152025000.jpg


わーい、イオン行って来たよ!大阪の。大型。
近いからすいーっといけたけど
渋滞・・・・。だから裏道通ってすぐいけたぜ☆

で、ブーツとか買ってきた!!
あと、UFOキャッチャーで200円いれたら3回できるやつで
1回失敗して、あとの2回成功して
ミッキーとミニーとった!!すげー。
で、ミニーは好きじゃないんで、オカンにあげました。

前も、ららぽーとのUFOキャッチャー、一発で、スティッチ取った。
ある意味、才能あるのかな。

うん、まぁ、明日、テストだけど今日一日遊びまくって
全然、勉強してない状態です^^
Comment
Tank you for Happy Comment!!
大日か

うちんとこから電車で100円
2006/10/15(Sun) | URL | みく #-[ edit ]
早っ!いいなぁー。
てか、100円っておもいっきり子供きっぷじゃね!?
2006/10/17(Tue) | URL | レティー #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
