中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.09.Mon
バトン。
ぱくってきたぜ。

☆見た人はみんなやるバトン
ルール:晩御飯が和食だった人は全員やること!必ずやること!!
   食べた、食べてないは分かる訳ないよ!
   要は胃袋に食物が入った瞬間に食べたと判断致します!

~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

A:①、⑨、⑯、⑲、21

21だけ○がなかった。うぇ。

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-------ここ---------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*′з(’Д`●)
・H

2人きりで会うとか、まぢ死ね^^

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A:3。大金もってません。

Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A: 恋人→友達→家族→自分→学校。

学校・・・うぇ。

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A: 4.

6とかだったら許せる許せないっていうか
何かあったんぢゃないかって不安なるしw

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A: 年上、何歳でもバッチコーイ!!!年下とか終わってるーー=!

Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A: 3.

好きじゃなくて気になる程度ですぐ終わっちゃう。

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A. 2。だいたい、そんなモテ子じゃねぇっつの!

・束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A. 2!!!自分がされたらいやだ~~。

・けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A. 3.

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A. 2.かね。

・赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A. 2!!!ギャグならまだ付き合うけどw

・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A. どちらかといえば1.

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A 2!!中学は大殺界でぃ!

Q8.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

A8.男→もろ、長瀬智也でそ^^

女→土屋アンナ!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
