中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.29.Mon
おおおおお。
今日は、なんと・・・!

宝塚歌劇に行ってきた
まぁ、快速の電車のれば、一駅で着くんですけどね。

さすが、地元。

クラスで誰も、歌劇を行ったことがないヽ(´с_,` )ふ。
まぁ、近いし、いつでも行けるから行かないんだけど。

でさぁぁ・・・男役さぁぁ・・めっちゃさぁぁ・・カッコイイ♡♥♡

てか、なんか、お笑い芸人のアジアンの
ガイコツのような、顔した人いるじゃん。
あの人も見に来てて、皆、騒いでた。
で、帰り、手振ってくれた。

なんか。検索したら、歌劇大好きなんだって。だからか!

まぁ、すごかったというお話。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
隅田かwwww
どうせなら男の芸人がよかったな!!
会ったときは、レティーの分とウチの分宜しくね( ^∀^)
2007/01/30(Tue) | URL | な #-[ edit ]
そそw隅田!!!テレビで見るより、美人でスタイル良かったよ!
ほんま、どうせなら、男の芸人がよかったよ!!
2007/02/01(Thu) | URL | レティー #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
