中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.18.Mon
ぎゃばん、
最近、オカンに、『あんた、天然ちゃう?』
と、言われる・・。

天然例1
消臭スプレーっていうか、BANとか汗の匂い消すやつに
10cm、離して吹きかけろってかいてるじゃないスか。
で、オカンがね、あまりにも近くで吹きかけるから
うちが『10cm離してかけなあかんで』と言おうとしたら
『10m離して吹きかけなあかんで』
って言ってしまった。。。
そんときのオカンのリアクション・・工工工エエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエエエエ工工
遠杉!!みたいな。

天然例2
寝て、朝起きたら首が痛くなってるときあるじゃないスか。
あれを『寝間違え』っていうじゃん。
それを『寝返りして首痛くなった』と言ってしまった・・
そんときのオカンの突っ込み・・・『何歳児じゃ!!!』

以上。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
