中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.15.Fri
思ったこと。
クラスに、必ずって言っていいほどいる、態度のでかい
クラスの中心的みたいな女子。

あの人らはまぢ嫌いです。全員ってわけじゃないけど。

てかね、ちょっと障害のある先輩にキモイっていう
後輩ってどうなんスか。

障害があろうがなかろうが先輩、後輩の関係だし、
障害者にキモイっていう、神経がむかつく。
んで、そいつの仲間がね、バカにしたような笑い方で笑う。
ほんと、見てるとむかつく。
てか、顔がいい男がいたらすぐ食い付くし。
顔だけがすべてなんかよ。
見てると、猫かぶってるの丸分かりだし。
まぢ、いい加減にしろよ。
何様って話。
どんだけ、お子ちゃまなんだよ。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
