中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.06.Wed
好きな人バトン。
01 あなたの好きな人はどんなひと?
眼鏡かけてて、アンタの柴田さん似

02 いつ頃から好きなの?
1学期ちょっと気になってて2学期に好きになった。

03 片想い?
はいm(;∇;)m

04 その人の好きなところは?
Sなところ。あのメガネからの視線。

05 めーるしてる?
できるわけねぇ!

06 内容おしえて!
どうやって?

07 好きになったきっかけは?
フフ(´▽`*)

08 その人に彼女ができたら諦める?
どうだろう・・?

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
それ以前にない。

10 その人と両想いになれたらどうする?
アハハハハなライフを送る。

11 目とかよく合う?
普通の教師よりかは合う。

12 1日1回は絶対しゃべる?
いえ。

13 その人にアピールとかしてる?
できねぇ。

14 最近きゅんとした?
スーツ姿に・・(*ノωノ)

15 辛いな、って思うときある?
あるo。゚(´Д`。゚)。゚o。

16 辛いときどうする?
泣く。

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
赤面。

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
わかんない。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
遊園地。

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
フフンフ。

21 恋愛において泣いたことはある?
何度も[電柱]´,_ゝ`)

22 どうして泣いたの?
えー。聞くー?

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
卒業したら会えないからね・・・・・・・。

24 好きな人へ
うひゃああ。

25 ばとんをまわす人
だれでも^^^^
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
