中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.29.Wed
裏切り。
友達に裏切られた。
しかも、一番信用して、一番好きだった子。

信用してたから、教師が好き。ってこと話してたんよ。
メールで。
んで、次の日、学校で会ったら
『絶対、誰にも言わん。あのメールも一応、消しとくわ、バレたらヤバイから。』
っていう会話してたのにさ。

その子ね、その数ヵ月後に親友(うちとも友達)
に全部、バラした。

ほんま、最悪。めっちゃ謝られたんだけど
めんどいから、いいよ。なんて言って、回避したけど
なんか。。ものすごい裏切られた気分。

しかも、なんかバラした理由はその子とうちの
メールのやり取りを親友と二人で見てたらしい。
消すとかいってた、メールも消さないで。

もう、やっぱ、人なんて嫌い。大嫌い。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
最悪だな。
一番信頼してた人はつらいなあ
どんな誤り方をしたのか、うちは見てないからわからないけど、またやりそうだよね
れてぃくるが決めることだけど、今はその子と一緒にいないほうがいいんじゃないかなあ
あっちは「誤ったからもういいじゃん」って思ってるけどれてぃくるの中では忘れられないわけで。
今、その人と付き合っていても楽しくないんじゃないかな
 
 これはあくまであたしの考えだけど。
2006/11/29(Wed) | URL | な #-[ edit ]
うん、そうそう。
普通になんともないようにまとわりついてくる。
まぢ、その神経が考えられない。
罪悪感とか絶対、ないだろうな。
うぜぇ。
2006/11/29(Wed) | URL | レティー #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
