中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.26.Sun
夢。
今日は、変な夢を見ました。

なんか、RPGゲームがあって
そのRPGゲームはレベル上げたりとか
普通のRPGゲームとあんま変わんないんだけど
3日に一度、なんか戦争みたいなんがあって
その戦争で殺されたら、リアの自分も死ぬっていうやつww

で、なんか、適当メンバーが何故か、みんな
そのゲームをしてて、
ベルと博士が部屋作って、作戦会議的なこと立ててたw
んで、そっからみんな、集まって
戦争の時間になったら、なんか、ちゅももがきて
ちゅももと博士で作った、特製爆弾がなんかあって
んで、戦争には制限時間があるんだけど
それまで、残ってたら勝ち。っていうやつ。

で、逃げてる人もいりゃ、闘ってる人もいて
なんか、適当メンバーは戦う派についてたww
で、うちとかが、ゲーム上に落ちてる爆弾で
ちょっとずつ、敵の数を減らしていって
最後に特製爆弾をボーンっと打ち上げて

敵が消えて、適当メンバーの勝ち!みたいなww

かなり、夢の中でゲームを楽しんでた。
また、皆でゲームしたい!!
あの頃は楽しかったぜ!

あ、今日、雨なんで、ユニバまた中止!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
