中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
なんか、
激しく自分が嫌いだw

キモスキモスキモスキモス。自分、キモス。(●´I`)
2007'02.25.Sun
いやーん。
今日、TSUTAYAで、TOKIOのDVDを衝動買いしたら・・

財布の中の金がなくなっちまった・・・。
けど、思ったより、内容、最高☆

3時間もある!3時間も長瀬と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
2007'02.24.Sat
ふぅ、
やっと、テストが終わった・・・

長い3日間だった・・・!
死ぬほど頑張ったけど、終わったな^^

てか、花より男子、原作読んだことないやつらが
話してるとムカツク。

何が、道明寺キモイだ!!
かっこいいじゃないか!
原作、読みやがれ!!! それから、言え!バカ野郎!
神尾ワールドは、もっとすごいんだああああ!!!

20070224005803.jpg

エルモを釣る、スノーマン。
2007'02.20.Tue
犬!!
P1000004+.jpg


いやーー!!!
これ、うちの犬なんだよー!
まぁ、周りも、うちの家だけど。

画になるようにとってみた!こういう画は好きだなぁ。
2007'02.15.Thu
むこ・・・・
ムコ殿っていうドラマあるぢゃん!?
長瀬が出演してるやつ。

あれさ・・絶対、最終回、逃す・・。
低学年の頃とか、再放送かなりしてたんだけど
最終の日だけ、用事、絶対はいる!

んで、youtubeでさ、昨日はさ・・ムコ殿あったのにさ
今日、ないんだよ!?しかも最終回みてないんだよ!!??

もう、最低・・・・・・・・。
2時になってもよかったから、見ておくべきだった・・!
2007'02.14.Wed
バレンタイン
今日は、バレンタイン!!
もらってる男子はほっとんどいませんでした。

友達があげたくらいかなー。
てか、チョコ食いすぎて、夕飯食ってない

腹へった!
2007'02.11.Sun
いてえええええ
あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いてぇええええ。

こけた。学校でこけた。
痛いーーー。バカ野郎!
うううー・
2007'02.07.Wed
ううう。
最近、更新してないのは 気のせい^^

てか。長瀬、パンツのCMとかやべぇwww
もっこりもこみちーだよ。
2007'02.04.Sun
うはは
おっぱいチラ見ゲームおもれーww
2007'02.03.Sat
ネットマ





ゆめのなかにあるよーやさいむらっ!!!!
2007'02.03.Sat
うえや
うわああああ!!
花より男子、見逃した!!!

寝てたー。おもいっきり、熟睡爆睡だよ!
2007'02.01.Thu
うぇ。
親と喧嘩中・・
てか、あんなものを親というのか。
最悪だし。

Template by Girl's Dis
