中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.29.Mon
おおおおお。
今日は、なんと・・・!

宝塚歌劇に行ってきた
まぁ、快速の電車のれば、一駅で着くんですけどね。

さすが、地元。

クラスで誰も、歌劇を行ったことがないヽ(´с_,` )ふ。
まぁ、近いし、いつでも行けるから行かないんだけど。

でさぁぁ・・・男役さぁぁ・・めっちゃさぁぁ・・カッコイイ♡♥♡

てか、なんか、お笑い芸人のアジアンの
ガイコツのような、顔した人いるじゃん。
あの人も見に来てて、皆、騒いでた。
で、帰り、手振ってくれた。

なんか。検索したら、歌劇大好きなんだって。だからか!

まぁ、すごかったというお話。
2007'01.28.Sun
うぇww
イヤホン、買ったけど
前の1000円もしないやつの方が音いいしww
今の1000円以上するのに、音悪w

TERUさんの声が神じゃなくなる_| ̄|○
2007'01.24.Wed
あははは。
仮病使って、学校やすんじゃった。
たまにはいいよね^^

2007'01.23.Tue
どーする。
もう、学校がいやーー。
つまらない☆

学校の友達と、話あわんー。
2007'01.22.Mon
わーい。
熱でた!ってのは嘘だけど
しんどいからって塾、休んだ。

おばあちゃん、迷惑かけてごめんよm(;∇;)m

てか、まりもっこりのキーホルダーもらった!
じゃがいもっこりもあったけど
じゃがいもっこりは、オカンが
これはお母さんの!!!とか、言い張るから
まりもっこりになった。

どっちも欲しいww
2007'01.20.Sat
みやげ。
兄貴から、北海道の土産もらった!
実は、修学旅行に北海道にスキーしに行ってた。兄貴がね。
ハイチュ、うまあああああああああああ!!
ハスカップ!!

あと、親から
不二家のお菓子で、アンパンマンのセット?商品みたいなので
かなり、もらった。チョコ食いすぎて、のどいてぇ!
2007'01.18.Thu
イヤン。
友達に、映画いこうって言われたんだけど
今、いいのやってなくね?ww

再来週なら、結構いいのでるけど。
どろろか、幸福な食卓みたい!!
2007'01.16.Tue
久。
久!かな?
最近、昼寝ばっかしてて、パソコンつけてない
まぁ、パソコンやってるけど、親父のやつで。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、明日、歌テストとか最悪!1人だよ、しかも。
2007'01.11.Thu
こえ。
バラバラ事件多すぎ!!
こわいわww
よく、やるよね。

てか、道端に落ちてるとか・・うぇ
てけてけ歩いてたら、いきなり、胴体だけww
こえーww
2007'01.11.Thu
ぶうううう。
早く、クラス変えしたい!!!!!
今のクラス、つまらん。
真面目が多すぎるよ。

2007'01.09.Tue
ううううううううう。
今の生活が不満だあああああああ!
うつじゃないんだけどね。
もうね、なんか、何してもつまらん。
2007'01.07.Sun
やべぇwww
20070107171457.jpg


リア友のブログなんだけど
コメント数やべぇwww
まぢで100だったからねww
恐るべしw
2007'01.06.Sat
ええ。
神木隆ノ介?やばいね。
かなり、でかいし、顔めっちゃ変わってるよ。
しかも、声wwwwww低www
てか、同い年とかありえん。
インストールの時、どんだけ幼いのw
2007'01.06.Sat
うわあああああ。
うわああああああ
足が・・足阿賀あれふぇwwdw
ケイレンしてるwwwwwwっうぇwwwww

パコsコjがゆれてて。まよもにうtねえぇwww
いたいたいあた





2007'01.05.Fri
眠い。
明日っから、部活・・・。
しかも、冬休み明けて、テストo。゚(´Д`。゚)。゚o。
しかも、5教科で1学期から2学期まで
習った奴、全部・・。

無理だっちゃ^^
2007'01.04.Thu
カッコイ。
笑う大天使の伊勢谷友介カッコイイイ!!
あのキャラ大好き!役のね。

伊勢谷友介の性格じたいはしらないけど・。
2007'01.04.Thu
うれしいいい!
友達が長瀬のこと、可愛いだって!!!!
初めて、長瀬理解者ができた!

うれしいいいいいよおおお。
2007'01.03.Wed
約束破り。
オカンの約束破りめが。死ね!!!!!
ダイシ行くとかいっておきながら
つかしん行くとか・・なんやねん。ふざけんなよ。

ダイシにしか、ブライスうってねぇって
何度もいっとるだろうが、ボケ!

完。
2007'01.03.Wed
うわん。
うちが出掛けてる間にTT閉鎖!うぇ

てか、ららぽで、福袋かった!
3000円の。お年玉あんまもらってなかったから
買えなかったし!
だから、1000円、オカンにだしてもらった
かなり、良いよー。中身。
普通に5000円以上かかる。

明日は、ダイシで、『ブライス』買うかもです。
買う予定の子はスターダンサー。
なんか、最終仕様のラディエンス仕様らしい。
カスタムがかなり、楽なんだって。
ノコギリいらず。
あー、楽しみだ!!
2007'01.01.Mon
うが。
眠い。
大笑点おもろかった!!!

明日はららぽ行くよ!

Template by Girl's Dis
