中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.30.Sat
映画。
昨日、夜中に『ジョゼと虎と魚たち』っていう
つまぶっきーがでてる、映画みてた。

いやぁぁぁ。あれは、エロイ映画ですなぁ・・(遠い目)
何故に、夜中に!?とか思ったら
その訳が分かりましたお。
で、眠いから、テレビにイヤホンさしてまで
見てた。

けど、あんま、おもしろくなかったかな^^^
2006'12.29.Fri
うは。
兄貴がちゃっかり、Wii買ってたwwww
ソフトはゼルダ!!

兄貴、やばいし。PS3もDSライトもPSPも持ってる!!
どんだけ、金持ちなんだって話!!
しかも、DS、3台目。
実際1台しか持ってないけど、売ったり買ったりしてる。
で、本体でも、お金かかるのに
これに、ソフト何個も持ってるから、驚き。


2006'12.29.Fri
暇。
暇だー。

昨日は餅つきした!
うまかった。
2006'12.27.Wed
うつ。
中学に入り始めた頃は
重症うつだったのに

今は軽症うつだ!

2006'12.27.Wed
うほ。
どおおおおおおおしよ、どーーーーしよ。
おltyちゃふづぢうf8t。

欲しいものがいっぱいで困る!!!
うおおおお。
2006'12.24.Sun
本。
今日は本を3冊買った!!!

20061224222305.jpg


コレ!!
クリックしたらでかくなるかも・・?

『LOVE at Night』は表紙に惹かれた。
てか、読みやすいっていうのかな。
1日で読んだし。泣かなかった。
実話じゃないと、なんかなけねぇw


ディープラブは・・やばい。ウルっときたね。
泣きはしなかった。
パオ、めっちゃいい子。 
やっぱ、保健所っていう響きだけでなきそうになる。
犬とか死んでいく所みると、やばいいいいいいい。

2006'12.23.Sat
ブライス。
ブライスほしいいいいい!!!!!
かわいいーー=!!
今ヤフオクに、カスタムされたブライスの
めっさかわいいのが出されてる!!!

めちゃほしいがな!
2006'12.22.Fri
豪華。
今日の夕飯は、やたらと豪華だった。
ケンタッキー、16ピース。で
うちだけ、ツイスター(*´∀`)b
ツイスターとクリスピーぐらいしか
食えない!

鳥は嫌いなんですヾ(´▽`*)ゝ

あと、毛ガニーーーー。
うまい!!みそ、サイコウ!!!
WE LOVE 毛ガニ!
2006'12.22.Fri
クリスマスプレゼント。
オカンからクリプレに現金3000円を頂戴したよー。
わーい、わーい!
なんか、買ってあげられないから。とか言って。

2006'12.21.Thu
うははは。
明日はクリスマス・イブイブですね(オカン曰く)
つーことで、ケンタッキー食べるw

てか、ご近所にケンタさんがいないから
食えないのよ!
2006'12.20.Wed
快。
いやー、寝たら、ストレス発散したぜ。

てか、今日は幻滅的なことがあった。

うちのラブーな先生が他の女子生徒をお姫様だっこさせて
んで、その女子生徒はその先生が嫌いで
今までいろんなことされたけど
我慢しててたんだって。
けど、お姫様だっこされた時、我慢の限界にきて、泣いたらしい。

それ聞いて、かなり引いたし、幻滅した。
うちの矢印が折れた。わははは。 
もっと、いい人えらばんとなぁ。
2006'12.20.Wed
爆発。
ストレス発散。もう、うざい。死ね。
2006'12.20.Wed
うぜえええええええええええええ。
ハンゲ、うぜええええええええええええ。
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

商品券、18歳未満、プレゼント不可とか
前もって言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそが。まぢ、死んどけよ!

なんの危害もない18未満も不可とか。まぢうぜぇんだけど。
しかも、アバ送るのに10円とか糞だ。
うぜええええええ!!

2006'12.19.Tue
わーい。
今日は、友達からチョコレートトリュフもらった!
かなり、うまかった!
ふんわり、もっちり。
2006'12.19.Tue
更新、。
あわわわm(;∇;)m
ケムに更新がんばれ。とか言いながら
自分が更新してなかった・・。

土日は忙しくて、パソコン繋げれなかった。

ということで更新!!!!
もっと書きたいけど、眠いからw
2006'12.12.Tue
うは。
早く、中学生、卒業したい。
高校は専門学校入って
みんなが大学生の頃には働く!!!!

高校いきたくないけど、大学行きたいな((´∀`*))
2006'12.10.Sun
デート。
女3人のデートしてきた!!
プリクラとってきた!

今なら、先着1名様にプリクラあげちゃU!

いや、わかんないけどね(´ー`)y-~~

んで、解散したあと一人で駅前のデパート行って
ワックスとヘアスプレーと乳液買ってきた。
あと、なんか、ヘアコロン買おうと思ったけど
やめた!

で、家かえって某掲示板みたら、そのヘアコロンは
匂いキツイとか書いてあったからかわなくてよかった!
危ういぜ。
2006'12.09.Sat
メモリ。
メモリが欲しい。
増設したい。
少なすぎる。
2006'12.09.Sat
やった。
なんか、youtubeでやんぱぱがみれるぞ!!
うれすい!けど7話まで・・・。
男って25歳の時、輝いてると思わない?(*ノωノ)

てか、日曜日は女3人でデート!
たのしみーーー・
2006'12.07.Thu
教師。
うちの学校の女教師さん

やたらとみんな、なんか妊娠しまくってる(笑)
今年で3人も妊娠して休養してる。

今年はブームなのですか!?
2006'12.07.Thu
うは。
GLAYまぢ、やべぇ。
恋っていう歌、死んでるよ。
どんだけ、いい歌なんだ。
さすが、TAKUROさん。
TERUさんの歌声も最高!!!!

2006'12.06.Wed
バロスwww
長瀬、音程はずしすぎだろwwww
てか、歌じゃねぇしww
ロック調にするつもりだったんだと思うけど
あれはないでww
音痴すぎr(ry

2006'12.06.Wed
好きな人バトン。
01 あなたの好きな人はどんなひと?
眼鏡かけてて、アンタの柴田さん似

02 いつ頃から好きなの?
1学期ちょっと気になってて2学期に好きになった。

03 片想い?
はいm(;∇;)m

04 その人の好きなところは?
Sなところ。あのメガネからの視線。

05 めーるしてる?
できるわけねぇ!

06 内容おしえて!
どうやって?

07 好きになったきっかけは?
フフ(´▽`*)

08 その人に彼女ができたら諦める?
どうだろう・・?

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
それ以前にない。

10 その人と両想いになれたらどうする?
アハハハハなライフを送る。

11 目とかよく合う?
普通の教師よりかは合う。

12 1日1回は絶対しゃべる?
いえ。

13 その人にアピールとかしてる?
できねぇ。

14 最近きゅんとした?
スーツ姿に・・(*ノωノ)

15 辛いな、って思うときある?
あるo。゚(´Д`。゚)。゚o。

16 辛いときどうする?
泣く。

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
赤面。

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
わかんない。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
遊園地。

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
フフンフ。

21 恋愛において泣いたことはある?
何度も[電柱]´,_ゝ`)

22 どうして泣いたの?
えー。聞くー?

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
卒業したら会えないからね・・・・・・・。

24 好きな人へ
うひゃああ。

25 ばとんをまわす人
だれでも^^^^
2006'12.06.Wed
・・・。
ちょっと、頭くるってる友達が一人いまして。
で、やたらと長瀬を連呼してくる。

んで、好きな人いる?って聞かれて
うちが答えようとしたら
友達が『●●は長瀬一筋やで!』とか
勝手にいうし。

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

うちはさ、ファンとして、一筋なだけで
別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結婚したいとも思わん。

思いっきり、うちが妄想しすぎ女になってる!!!!!!!
ちょ、もう、その友達に文句いうwww
2006'12.05.Tue
パソコン初心者が
ブログをしていて、
更新のことを最新とかいってるウヒャ(:D)┼─┤

漢字よめてからにせぃ!
2006'12.04.Mon
ユニバ終。
最後に花火があがりましたよ!
20061204222340.jpg

いきなりあがるからとれねぇヽ(`Д´#)ノ


20061204222444.jpg

で、これがユニバ入り口にあるやつ!
うん、これで終わり!!!
早かった。

んで、ユニバで買ったもの
20061204222503.jpg

少なっっっ!!!

おわり。

動画とったけど
どこいっただ!!!
2006'12.04.Mon
ツリー点灯。
ツリー点灯!!
20061204222326.jpg

赤。

20061204222432.jpg

青。

20061204222426.jpg

白。

まぢ、キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚
オレンジとか緑とかあったんだけど
すぐ変わって取れなかった。
2006'12.04.Mon
ユニバ到着。
ユニバ到着!!
早速、昼飯なんだぜ
20061204222306.jpg

食いかけだけど、カニマヨまぢうまかったwww

まぁ、こんな画像いらんとして。

ツリーが光る開会式みたいなもんした。
それ、30分くらいまったし。
寒かった
20061204222332.jpg

これが、光る前のツリー

で、開会式はじまって
へんな妖精がでてきた

20061204222320.jpg

寒いのに、よう、がんばるわぁm(;∇;)m



2006'12.04.Mon
ユニバ行く前。
ユニバ行く前に川西で
買い物したじょ!
20061204222455.jpg


買った!ジャケットとスノーマン!
スノーマンは高かったけど一目ぼれ

20061204222529.jpg


かわいいいいよ!!!
2006'12.03.Sun
ユニバ。
やっと、ユニバ行って来た!!

大阪は寒い!!!
死ぬほど寒い!!!

画像とってるけど、眠いんで、
明日ぐらいにうpします!

んじゃ、おやすみ!

Template by Girl's Dis
