中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.30.Thu
馬鹿。
オカン、まぢ、馬鹿だwww

なんか、こたつ長時間はいってて
お尻が痛くなったからって
どら●もんのオープニング風に『ケツ、痛い♪ケツ、痛い♪』とか
歌いだしやがったww

連呼すんな ゆったら、歌やん。とか言い出したしw
聞いたことねぇよ(゚Д゚)
2006'11.30.Thu
アゴ。
GLAYのTERUとkinki kidsの剛。

あの二人、アゴがない。
うちと同じだwww
太ってはないんだけど
二重アゴになるんだよね。。
今はなってないけど、昔はやばかった。

てか、この二人と共感できるから、
いいね!アゴなし同盟。
アゴが欲しいぜ同盟。
2006'11.30.Thu
転校生。
今日は、うちのクラスに転校生がやって参りました。

大阪からやってきたらしく、
しかも、苗字はケムと同じwww
ケムって呼んじゃうかも、その人のことw

けど、転校生さん、初日からテンション高すぎ&第一ボタン開けてる
ということで、大半の女子が陰口いっておりました。
『陰キャラ系やのに、うるさいねん。』みたいな。
ほんと、幼稚。そんくらいで、陰口とか。

てか、10分休みの時、他のクラスの男子が
うちのクラスの廊下に集まっていた
『転校生、かわいい?美人?』みたいなこと言ってww
変体共だwwwwwwww

2006'11.29.Wed
歌番組。
今日は7時から、生放送あった!
けど、歯医者で前半みれんかった。

でも、TOKIOは見たぞ!!
男性からの支持が多いとか・・・
ジャニーズでは珍しいからうれしい!!
長瀬、髪型、変!! 
ご自分のかっこよさをもっと分かって欲しい・・。

てか、GLAY、なんで夏音歌わないのーー!!!
TERUさぁぁぁん、あなた、カッコイイよ!

2006'11.29.Wed
裏切り。
友達に裏切られた。
しかも、一番信用して、一番好きだった子。

信用してたから、教師が好き。ってこと話してたんよ。
メールで。
んで、次の日、学校で会ったら
『絶対、誰にも言わん。あのメールも一応、消しとくわ、バレたらヤバイから。』
っていう会話してたのにさ。

その子ね、その数ヵ月後に親友(うちとも友達)
に全部、バラした。

ほんま、最悪。めっちゃ謝られたんだけど
めんどいから、いいよ。なんて言って、回避したけど
なんか。。ものすごい裏切られた気分。

しかも、なんかバラした理由はその子とうちの
メールのやり取りを親友と二人で見てたらしい。
消すとかいってた、メールも消さないで。

もう、やっぱ、人なんて嫌い。大嫌い。


2006'11.27.Mon
馬鹿。
なんで・・!なんで・・・!!!!!

食欲の秋になると、いつも
食欲がなくなるのは・・何故!?

食欲の秋じゃねぇぇぇかぁぁぁ!!

絶対、この時期、2~3キロ、体重落ちてる。
だから、風邪引くんだ。
2006'11.27.Mon
あいのり。
ヤンクミいいよー!!!
ヤンクミみたいな、姉。もしくは、友達が欲しい!
ヤンクミみたいなアネゴ肌のひと、かなり好き!

てか、植木屋、いいなww
あーいう人、好きなんだがw
2006'11.27.Mon
SA
今日は、久々にストーンエイジした!
me以来か。
ん?あれ。まぁ、いいや。

で、本体が68レベから70レベになった!
なんか、69ってなんかエロイから((´∀`*))

で、ペットは46か45から、51になった!
頑張った!!!!
で、一緒にレベル上げしてた人とかなり
話盛り上がって、ずっとうけてたw

今日は、久々に楽しんだぞ!
2006'11.26.Sun
夢。
今日は、変な夢を見ました。

なんか、RPGゲームがあって
そのRPGゲームはレベル上げたりとか
普通のRPGゲームとあんま変わんないんだけど
3日に一度、なんか戦争みたいなんがあって
その戦争で殺されたら、リアの自分も死ぬっていうやつww

で、なんか、適当メンバーが何故か、みんな
そのゲームをしてて、
ベルと博士が部屋作って、作戦会議的なこと立ててたw
んで、そっからみんな、集まって
戦争の時間になったら、なんか、ちゅももがきて
ちゅももと博士で作った、特製爆弾がなんかあって
んで、戦争には制限時間があるんだけど
それまで、残ってたら勝ち。っていうやつ。

で、逃げてる人もいりゃ、闘ってる人もいて
なんか、適当メンバーは戦う派についてたww
で、うちとかが、ゲーム上に落ちてる爆弾で
ちょっとずつ、敵の数を減らしていって
最後に特製爆弾をボーンっと打ち上げて

敵が消えて、適当メンバーの勝ち!みたいなww

かなり、夢の中でゲームを楽しんでた。
また、皆でゲームしたい!!
あの頃は楽しかったぜ!

あ、今日、雨なんで、ユニバまた中止!
2006'11.26.Sun
dino_biopic_miller.jpg

wentworth_miller_02.jpg


ウェントーワス・ミラーとかいうハリウッド俳優。
この人に似たのが、クラスにいるんです。
かなり似てる。坊主ではないんだけど。

こんなルックスだから、うちも入学したての頃、ちょっと
気になったんだけど、同じ班になって
その人が、自己中すぎて幻滅したw
しかも、行動がトロイm(;∇;)m
そのうえ、ナルシー・・・。

チーン。

2006'11.25.Sat
明日。
明日はユニバいくだ!

てか、アンタッチャブルの柴田かっけぇw
2006'11.25.Sat
関西弁。
昨日、関西弁をテレビで紹介していた。

んで、関西人なのに初めて知った関西弁
↓↓↓↓↓↓↓↓
フレッシュとモータープール。

フレッシュはなんか、コーヒー用ミルクのことで
モータープールは、駐車場のことなんだってさ。

てか、兵庫県はギリギリ関西じゃないのか・・?
いや、関西だろ。
てか、周りにそんなん使ってる人とかいない。
兵庫県は、方言がないな。
2006'11.24.Fri
焦り。
月経がこないんです。
1ヵ月以上たってるのに。。
しかも、吐き気もするんです。

妊娠かッ!!(゚Д゚)
これぞ、14才のはh・・(ry。

バージンはまだ捨ててn・・(ry

てか、不安。
2006'11.24.Fri
テスト。
やっと、テスト終わったああああああああああ!!
美術、年賀状書けとか、絶対糞だwww
パソコンだろ、普通。

まぁ、それで、点数とれるならいいや^w^
2006'11.23.Thu
janne Da Arc.
ジャンヌダルク、久しぶりに聞いた!!
いいね、ジャンヌ。

ジャンヌのテンポ遅い曲、好きだな。
月光花とか振り向けばやら。
yasuも神だ。
ヴォーカルラブ!!
2006'11.23.Thu
鼻みず。
鼻水が止まりません。
咳も、止まりません。

息できねぇし、咳出るから、
心臓にかなり負担かかる\\\
冬は風邪さえなければ、好きなのになぁ。
虫でないし、風呂に長時間入ってられる。

さぁ、今年のクリスマスも、パソコンと
にらめっこ☆姉貴がほしい。
2006'11.22.Wed
ワロタ。
前、某関西テレビのニュースで
パンダ姿の男、日本一周?みたいなこと
書かれてて、そのパンダ男と
教師が同姓同名www
字は一個しか違わないww

なにやってんの、先生wwとか思ったw
2006'11.21.Tue
人生の絶望。
もう、死にたい気分です。

テスト勉強しよう!って思ったら
肝心の教科、全部、学校に置き弁・・。
しかも、今、気付いた。

0点覚悟です。はい。
2006'11.20.Mon
痛い。
耳が痛い。
肺が痛い。

死にそうda!

2006'11.19.Sun
号泣。
http://a2.tarekomi.jp/pc_res_list.php/7/23948/0

泣けるぜ、コノヤロー!!!!!
泣きすぎて、目が赤い・・m(;∇;)m
お母さん=!!
2006'11.19.Sun
バトル・ロワイアル。
今、BR2みてます。昨日は1見た。
怖いm(;∇;)m
血はあんなに吹き出るものなのかは置いといて。
グロイ。。

てか、BR法とか、本当にあったら怖っ!
竹内さんが一番怖いかもしれない。
リアルにあの人、人殺してそうwww

2006'11.19.Sun
病。
最近、熱がよくでます。
今日も、朝からしんどかった!
で、熱でた!
んで、ユニバは26日行くことになった。
部活あったらやだな。

火曜日、試験だからヤバイ。
明日、代休で休み!
2006'11.18.Sat
鼻づまり。
鼻がつ゛ま゛っで、息がでぎな゛い゛y!O

期末まであと・・・3日!!
全然、勉強してません^^^;;
2006'11.18.Sat
誕生日。
うわぁぁ、17日、TOKIOのリーダーの誕生日じゃけぇ!
もう、18日じゃん。

リーダー36歳、おめでとうー!
40まで頑張れ!。
せめて、長瀬が三十路になるまでは
TOKIOを続けてね!
2006'11.17.Fri
うけるww。
人見知りが半端ないほどするんです。人見知りっていうより対人恐怖症の方が近いかもしれません。仲良かった友達とも半年ぐらい会わなければ、また人見知りして喋れなくなってしまいます…。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします。
※荒らし・中絶等はやめて下さい。


某掲示板の悩み相談のスレww
最後の『※荒らし・中絶等はやめて下さい。』
の中絶等はやめて下さい。にかなりうけたwww
そりゃ、よくねーわwwww
中傷って書こうとしてたらしいw
2006'11.17.Fri
暇。
暇です。果てしなく、暇です。

GLAYのPV見て、暇つぶし、してます。
TERUさん、カッコイイな。神だ。
2006'11.17.Fri
風邪。
昨日、学校から帰って
少しすると、かなりしんどくなって
寝込んでたら、熱がでてきた。
んで、塾休んで、
今日、学校休みました。

試験前だから、朝、頑張って起きて行こうとしたんだけど
しんどくて、立ってられない状態で、ダウン。
行きたかったのに!!社会!!うわん。
あー、しんどいから寝ます・・。
2006'11.15.Wed
げふ。
今日は、ルンルン気分で、家の中を走り回っていました。
ルンルンすぎると、目つぶって走ったりするから
ドアに直撃したしwwwAHAHAHA。

オカンに『アホとは知っていたけど、ほんま、アホやな、アンタ』
と言われました。

いやぁ、なんか、ぶつかって、頭くるったんか
一人で爆笑してたwあほやww




2006'11.15.Wed
最高。
今週は最高よー。

土曜日、学校なんだけど、ほとんど遊び。
で、日曜日はユニバ!!いく!
わーい!、ひさそぶりだな。

ユニバの近くにある、アクセサリー屋さん、最高。
店員かなり、優しい。

でも、土曜の代休で月曜日休みとか、糞だ。
社会がない・・・。
2006'11.14.Tue
メール。
メールアドレス漏れたのかしらんけど
かなり、迷惑メールが来る。
一日に80件以上。
うざい。
前は、ほんまに、知り合いとか
あと、登録してるサイトしか来なかったんだけど。


Template by Girl's Dis
