中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
最悪。
長瀬に首ったけのうちが・・・・
最近、長瀬の話をしなくなってきた。

てか、長瀬とあゆの報道でてから
ちょっと長瀬の好感度が自分の中で下がってきてるm(;∇;)m

だって、絶対、長瀬の誕生日忘れたことないのにさ・・
忘れてる・・・。掲示板みて気付いた・・・。
ううう・・・o。゚(´Д`。゚)。゚o。

ファン失格よー。
2006'10.30.Mon
火事。
今日は、火災警報器?が鳴った。
前も鳴ったんだけど
それ、ほんまの火事だったから
焦ったけど、今回は違うかった。

なんか、消火器が破裂したらすい。
2006'10.29.Sun
無題。
なんで、自分は生きてるの。

邪魔なんだから
いっそのこと

消えてしまえばいい。
いなくなればいい。



ごめん、最近、泣いてばっかでしんどい・・・。

2006'10.28.Sat
号泣。
今日は、部活で嫌なことがいっぱいあった。
シンバルしてるんだけど・・・
メトロノームにどうしてもズレる!!

でね、先生に何回も注意されて(大勢がいる中)
で、あげくのはてに一人で廊下にでてシンバルの練習させられた。
あの、合奏してたから。

もう、泣きそうになったんだけど
終わるまで持ちこたえた!!
目がもう、真っ赤だった。泣きそうで。

でね、帰りさ、友達と別れてから
一人で歩いてたら近所の男子にばったり会ったんよ。

で、『部活あったん?』って聞いてきたから
『うん。』っていったら『がんばれよ』って・・・・
もう、泣いたし。
だって、かなり優しくいわれたんだもんo。゚(´Д`。゚)。゚o。
溜まってたものが溢れてきた。

しかも、その男子、6年の時、ほれそうになった男子。
顔はもうかなりブッサイクで、かなりの悪なんだけど
ときどき優しいとこあるしね、頼れるんよ。かなり。
けど、そんときかなり好きな人いたから、自分に。
だから・・・・・うん。
まぁ、結局、好きな人と学校離れて、重症鬱になった私ですが・・。

はぁ~・・・・また泣きそうo。゚(´Д`。゚)。゚o。
2006'10.26.Thu
世にも不幸な物語。
今日は2つ、災難があった。

1、誘拐されそうになった。
2、車にひかれそうになった。

です。

いや、道歩いてたらですね、赤信号で止まってる車の
運転手が、いきなり声かけてきたんスよ。
まぁ、その時、急いでたから不信感はなかった。
けど、かえってオカンに話したら、誘拐直前やぞ。的なことを言われた。

で、車にひかれかけたのは
ガソリンスタンドの前、走りすぎようとしたら
いきなり、車がでてきて、ぶつかりそうになった。
ていうか、制服スレたしwwwwww
あれが、曲がり角でよかったよ。
直進なら、そのまま突っ込んできてる。

いつか、死ぬな。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006'10.26.Thu
男子。
最近、男子が男子同士で『カラオケ行こうぜ!!』とか
計画しておる。

まぁ、理由はポケモン通信のためらしいですよ。

しかもなんか、親同伴らしいです。あほかーーー!!!
親同伴とか・・うぇwww
2006'10.25.Wed
一番バトン。
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
レティー、女、学生。

▼あなたの1番の長所はどこですか?
ストレスをあんま溜めない。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
すぐ飽きること。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
今は、先生☆

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
先生の授業。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
5年生。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
v系。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
さっちゃん。たかちゃん。など。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
5年から中学1年の半年間。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
TOKIOの長瀬智也♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
雑誌収集。

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
ねぇよ。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
自分が楽しいと思っていることをしている時。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
増○。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
横浜~~。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
3年と4年と中1の半年間。あの半年間はうつがすごかった。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
会えるものならEくん。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
5年。

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
特になし。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
校庭10周m(;∇;)m

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
パソコンしてる時ー。

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰でもー。
2006'10.24.Tue
ドラマ。
昔、タッキーと松島奈々子?がでてた
先生と生徒の恋愛を描いたドラマが見たい!!!

みてええええよ0.
2006'10.24.Tue
先輩。
先輩に、『○○ちゃん、絶対女子高いったらモテる』とか
言われました。
理由は、顔がカッコイイ系だからそうです。

どうなんスか、それ。

2006'10.24.Tue
嬉。
今日のK先生やばかったぜ。
あの格好萌え(*ノωノ)

しかも、雨だったから、吹奏楽の近くに先生が・・(*´∀`)
かっこいいいいいおー!!!

先生との関係っていうか・・・
知らん人への補足
http://take0416.blog19.fc2.com/blog-entry-6.html

てか、タチ・・やばいよ、あの笑顔!!!
じゅん子とタチ、お似合い!
違和感、なかったし。
2006'10.22.Sun
休み。
休みが欲しい。休みが欲しい。休みが欲しい。

2連休、部活とかありえない!!疲れる。
川西行きたいよー。伊丹もいきたいー。
2006'10.22.Sun
コンサート。
吹奏楽のコンサートだったよ!!
ちょっとハプニング発生っスよ。

チャイムっていう楽器を木のかなづきで、たたくんだけど
そのかなづちを忘れた(゚Д゚)
oh!!no!!!的な感じになって、まぁ。
グロッケンで対処((´∀`*))

てか、他校のパーカッションやべぇwww
激しいwwwwwwwww



2006'10.21.Sat
金。
金がほしい・・・。
欲しいものが多すぎる。
ママン、早く、郵便局からお金降ろしてー!!!!!
先輩へのプレゼントが買えない。

てか、今日は、パート練習中、先輩とずっと遊んでた。
ノミつきの毛布があるんですよ。
それを、かけあいっこしてた。
練習してねー(´^し_,^` )
明日、しかもコンサート本番。

絶対、ズレるだろうな^w^
2006'10.21.Sat
雑誌。
絶対、KERA今月号も買うぜ!!
先月号にのってた、ジャケットかっこいいいいいいいいい。
ほしいいいいいいいい。けど1万以上!!!

金がないんだyO!バカ!
今月、出費が多いのは気のせいですかい・・・。
2006'10.21.Sat
部活。
あと、一週間で、3年の先輩が吹奏楽からいなくなるo。゚(´Д`。゚)。゚o。

いやだよおおおおおおおお。
パーカッション仲良し8人組なのに!!!
絶対、泣く。
プレゼント、絶対贈呈するぞ!!
2006'10.19.Thu
学校。
最近、学校つまんねー。

むかつく人多い、自己中多い。

うちの学校、4年位前、かなりやばかった。
毎日、パトカーやら救急車やらくるらしい。
しかも、窓なんてないwww

そんな学校いてもつまんね[電柱]´,_ゝ`)

2006'10.18.Wed
アルバム。
今日、TOKIOアルバム発売なのに・・・
部活のせいで、買いにいけない・・・・。
泣くわ~・・・。初回限定・・・・・・・・・・・・・・。

2006'10.18.Wed
糞。
兄貴がうちのパソコンを独占して
まともにパソコンできねー!!!
ブログ更新できねー!!

あほ。
2006'10.17.Tue
ポケモン。
兄貴がやらないという事で、
ポケモン、うちがやらされてます。。。
一番上の兄貴に。

まぁ、ひつまぶしにいいんだけど。
2006'10.15.Sun
200610152025000.jpg


わーい、イオン行って来たよ!大阪の。大型。
近いからすいーっといけたけど
渋滞・・・・。だから裏道通ってすぐいけたぜ☆

で、ブーツとか買ってきた!!
あと、UFOキャッチャーで200円いれたら3回できるやつで
1回失敗して、あとの2回成功して
ミッキーとミニーとった!!すげー。
で、ミニーは好きじゃないんで、オカンにあげました。

前も、ららぽーとのUFOキャッチャー、一発で、スティッチ取った。
ある意味、才能あるのかな。

うん、まぁ、明日、テストだけど今日一日遊びまくって
全然、勉強してない状態です^^
2006'10.14.Sat
引退。
KAT-TUN赤西、留学の為、活動休止とか
TOKIOみたいだな^^

TOKIOも元メンバーの小島さんがアメリカ留学で脱退。
で、長瀬が加入!

もしかしたら、Aがつく人、いれるのかな。ぶへ。
2006'10.13.Fri
a0028.jpg


むぴ。デスクトップ画像。
ネタがないぜ☆
2006'10.12.Thu
うざい。
男子が『吹奏楽の奴らって陰キャラ多いよな』っていう会話してた。
うぜぇ、吹奏楽なめんなよ!!!!!(誰。
パーカッションなんて特に、汗タラタラたらして頑張ってんだよ!!
楽器運びきついんだぞ、ボケェ!!

てか、女子から見れば、卓球部のあなたの方が陰キャラだお^^^
2006'10.12.Thu
絵。
最近、絵を描いてます。
体はかけないので、顔だけ^^^

序所に体かけるようになりたい。
ゴスロリ研究中。
2006'10.11.Wed
新ドラマ。
14歳の母親?だっけ・・・?
今日、あるよ!!絶対みる。

てか、叫び声がした。
いとこだった。近所迷惑なんだyO!糞が!
2006'10.10.Tue
嬉。
むほほ、かっこよすぎるよ、Bダッシュ♪

あんた、後姿まぢカッコイイイイイイイ~~。
2006'10.09.Mon
ハマリ物。
最近のハマリサイト
タレコミ掲示板。
ずーっと前に閉鎖してて
最近、再開した!!

携帯からだと画像ほいほい、とれまくり。
携帯ねぇから親父の携帯で長瀬の画像げっちゅ。

自作小説んとこで『非現実のカッターナイフ』っていうの
あって、それ書いてる人、バリうまい。
うますぎて、着いていけない^^^
話の内容、つかんでないしw

まぁ、気分転換にエロ小説でもよんd(ry

http://www.tarekomi.jp/

2006'10.09.Mon
死ね。
フジテレビ死ねお!!!
メントレSP、2時間なのに
兵庫県では1時間とか・・まぢ死ねお!!!!

だから、田舎はいやじゃあああ!!糞が!!!!
もう、早く大人になりたい!!!このバカ!!!
田舎も2時間にしやがれれれれr!!
糞糞糞糞糞糞糞!!!
2006'10.09.Mon
バトン。
ぱくってきたぜ。

☆見た人はみんなやるバトン
ルール:晩御飯が和食だった人は全員やること!必ずやること!!
   食べた、食べてないは分かる訳ないよ!
   要は胃袋に食物が入った瞬間に食べたと判断致します!

~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

A:①、⑨、⑯、⑲、21

21だけ○がなかった。うぇ。

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-------ここ---------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*′з(’Д`●)
・H

2人きりで会うとか、まぢ死ね^^

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A:3。大金もってません。

Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A: 恋人→友達→家族→自分→学校。

学校・・・うぇ。

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A: 4.

6とかだったら許せる許せないっていうか
何かあったんぢゃないかって不安なるしw

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A: 年上、何歳でもバッチコーイ!!!年下とか終わってるーー=!

Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A: 3.

好きじゃなくて気になる程度ですぐ終わっちゃう。

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A. 2。だいたい、そんなモテ子じゃねぇっつの!

・束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A. 2!!!自分がされたらいやだ~~。

・けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A. 3.

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A. 2.かね。

・赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A. 2!!!ギャグならまだ付き合うけどw

・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A. どちらかといえば1.

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A 2!!中学は大殺界でぃ!

Q8.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

A8.男→もろ、長瀬智也でそ^^

女→土屋アンナ!
2006'10.08.Sun
散髪。
散髪いってきた。
かなり、みじけ。

Template by Girl's Dis
