中学生が書く不定期日記。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.29.Fri
実験動物。
実験動物について調べてみた。
写真みるとやっぱり、泣いちゃうわ。
人間のために、これまでにさ、命捨ててね。
ほんと、人間は動物の中で一番、残酷。

2006'09.27.Wed
ゴスロリ。
ゴスロリかっこいいなぁ。
KERAとかいう、そういう系の雑誌買った!!
専門用語とかよくわからんけど
かっこいい。大人になったら、やりてぇな。

相原玲様、かっこよすです。
憧れます。
2006'09.26.Tue
戯言。
TERU、笑顔、最高!!!
かわいーなー、TERUさん。
2006'09.25.Mon
空耳。
http://www.mpegz.net/mv-24.html

ホワイトセックス戦^^^
2006'09.25.Mon
眼鏡。
メガネをかいました!
かなり、キモイですwww
似合わんとです。

先生の授業にはかけないでおこう!
2006'09.25.Mon
怖い。
今日、深夜っていうか、今ですね。
某動画サイトでエロ動画を見てたわけですよ。
まぁ、それは嘘で。テレビのハプニングの奴みてたんスよ。
でね、韓国の歌番組の生放送中、アイドルが歌ってる後ろで
ダンスする人がいるじゃないスか。
で、その一人が倒れてたんスよ。
でね、それでも、アイドルの人が歌ってて、
助けてやれよ!!!!とか思ってみてたら、
いきなり・・・・・・・・。ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!1
な事態になった。
赤い部屋とかで、最後、でてくる、あのお化けが出てきた!!!
鳥肌はった!おしっこちびた!
泣いたし。もう、怖いやん。あんなんやめてぇや。
心臓悪い。しかも、動画で、出てくるとか、うざww

あー、怖かった。しかも、ドアップでしたし。
2006'09.25.Mon
DS
DSライトが欲しい。懸賞に応募しまくった。
当たるかな

てか、今はポケモンが流行っているんスね。
兄貴たち、もっぱらやってるよ。
ポケモンはあれ、思い出すなぁ。
イーブイ、80lv近くまで、かなり育てたよヾ(´▽`*)ゝ
かわいかったなぁ、イーブイ。
2006'09.24.Sun
GLAY
GLAYの新曲、いい。゚+.(・∀・)゚+.゚
兄貴がファンだからCD借りた!

こうゆう、暗い系?の曲好きだなぁ。
2006'09.23.Sat
無題。
今日は、電車男っスよ!
伊東美咲キレイ!!!大好きだーーー!!

てか、長瀬とあゆ、、ヨリ戻してるし!
長瀬優しいし、一途だからねー・・。
まぁ、別に付き合うのは悪くないと思うけど
あゆに振り回されてるような気がして
ファンとしては好まねぇわ。

2006'09.22.Fri
エムステ。
今日は、長瀬がソロで出ていましたねぇ。
てか・・・パ、パパパ、パーマに戻してましたね・・・

まぁ、長瀬曰く、朝起きたら髪の毛がボサボサになっていて
そのボサボサを直すのがめんどくさいから
別にボサボサが目立たないパーマにしたらしい。

でも、どうせ、メイクさんとかが直すんじゃないの・・・かな・・。

2006'09.22.Fri
うあは。
AHAHAHAHAAH
2006'09.19.Tue
暇。
今日は、代休っつーことで暇やったんで
ドラッグストアと、ユートピアに行ってきた!
でね、コロンとか買った。
テスターとかなかったから、これでいいやぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
とか思って買ったら、かなり、匂いキツイ・・・。
で、少し時間たって、嗅いでみたら・・・・・・・・

甘~~~~~~~~~いじゃないスか!!!

うち好みだった。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、ユートピアでは、『蝶よ花よ』っていう
少女漫画買ってみた。
おもしろいよ、結構。雅之、かっこよす!
お嬢、Bカップなのに胸でかす。
2006'09.19.Tue
いやっほ^。
今日は、いとこに大乱借りた。
ゲームキューブだったんだけど
傷だらけで、エラーでて、できなかった^^^
ゲーム、欲しい。
DSライトが欲しい。大人っぽぃ。あれは。

2006'09.18.Mon
ぎゃばん、
最近、オカンに、『あんた、天然ちゃう?』
と、言われる・・。

天然例1
消臭スプレーっていうか、BANとか汗の匂い消すやつに
10cm、離して吹きかけろってかいてるじゃないスか。
で、オカンがね、あまりにも近くで吹きかけるから
うちが『10cm離してかけなあかんで』と言おうとしたら
『10m離して吹きかけなあかんで』
って言ってしまった。。。
そんときのオカンのリアクション・・工工工エエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエエエエ工工
遠杉!!みたいな。

天然例2
寝て、朝起きたら首が痛くなってるときあるじゃないスか。
あれを『寝間違え』っていうじゃん。
それを『寝返りして首痛くなった』と言ってしまった・・
そんときのオカンの突っ込み・・・『何歳児じゃ!!!』

以上。
2006'09.17.Sun
っわはは。
今日は、体育大会!!!!!!
5人6脚と背渡り出場。
5人6脚は、足にアザできる!いてぇ。

背渡りはね、あれね、腰痛い・・。
ありえない。寝るとき、いてぇよ。

てか、友達にガリガリの人おって
見た目的にめっちゃ弱そうな仔なんよ。
でさ、そのこ、日焼けで、腕とか足にブツブツできてたり
あと、顔なんかも、真っ赤で目なんか純血してて
かなり、やばかった。
やっぱ、細すぎると逆にね。免疫力?がないから
肌が弱いんだろうね。

だから、もう早く家送って行ったったよ?

2006'09.16.Sat
憧れ。
樹璃様、まぢカッコイイ!!
あーいう、いい女性になりたいね。
どんだけ、いい人なんだ!!みたいな。

てか、今日は2時に帰ってきたお!
で、そっから爆睡・・・んで、今に至る。

てか、今日、朝、親とケンカして
あまりにもむかついたから、傘折った。
しかも、オニューの傘^^
うはははは。
2006'09.15.Fri
思ったこと。
クラスに、必ずって言っていいほどいる、態度のでかい
クラスの中心的みたいな女子。

あの人らはまぢ嫌いです。全員ってわけじゃないけど。

てかね、ちょっと障害のある先輩にキモイっていう
後輩ってどうなんスか。

障害があろうがなかろうが先輩、後輩の関係だし、
障害者にキモイっていう、神経がむかつく。
んで、そいつの仲間がね、バカにしたような笑い方で笑う。
ほんと、見てるとむかつく。
てか、顔がいい男がいたらすぐ食い付くし。
顔だけがすべてなんかよ。
見てると、猫かぶってるの丸分かりだし。
まぢ、いい加減にしろよ。
何様って話。
どんだけ、お子ちゃまなんだよ。

2006'09.15.Fri
ももん。
今日は、体育会予行練習~~!!!
うん、糞暑いから真っ黒くろすけ。
やけまくったし。
顔、いたい~~~!!!先生かっこいい~!

てか、自信ありありの綱引き、完敗^^AHAHA。
それと、みんな、なんか何かしら、リレーの時、立ち上がるよね。
他人をよく応援できるなぁ。と。
まぁ、友達なら応援するけど。。。。

2006'09.13.Wed
だぁkks!
メロパ、違うとこにブログURLしてたし!!ばか!
うおおお、しんでるよー!
2006'09.13.Wed
ありのり。
さんちゃん、まぢいい。あの人w
女の子ってあんなヘタレキャラとか以外に好きじゃない?
まぁ、付き合いたくはない・・・けど・・・うん。
2006'09.10.Sun
雅様。
今日は、雅のCDを買った。
雅うた(アルバム)買おうかなぁ。なんて思ったけど、
うん、高いね。やたらと高いね。

だから、まぁシングルで。

で、今日はミドリ(電気屋)に行って来た。
ソファを購入。
27万!!!!!!!!! wow!!!byみやもと。

ていうか、ドラム星ぃ野!!


2006'09.09.Sat
メール。
リアでメールしよー。って来て、メルアド書かれた紙渡された。
のは、いいけど・・・送れない。何度しても送れない。
絶対、みんなメルアド間違ってるんだよねwwどこかでww
ありえないからね、ほんとww
送ってすぐ、エラー帰ってくるんだもん。びっくりだよ。

しかも、ezwebなのにezwbとか書いてるしwww
お・く・れ・ま・せ・ん・か・ら!!
2006'09.09.Sat
部活。
ありえん。
部活で、すごい事件が今年ありまくって
そのことについての作文?書かされた。
しかも、1年生はパーカッションだけという差別。
ほかの1年生にも書かせろやボケェ((゚m゚;)
しかも、そのあと、先生と1:1でなんか話しないとダメで・・
まぁ、まだ順番きてなくて
来週、先生と1:1・・・。
てか、そんな事件のこと、それをした張本人に言えよ!!バカン!
2006'09.08.Fri
恋。
好きな人できました!!
同級生でも先輩でもない、教師に。。
まぁ、学校で2番目ぐらに若い教師だけど・・。

いやぁ、やっぱ、なんていうのかな。
年上がいいんだけど、2歳、3歳とかそういうちょっと
離れた感じじゃなくて
かなり年が離れてる人を、好きなっちゃうんよねぇ・・・。

で、確信犯なのはわからないッスけど
授業中、プリントに問題書いてるとき、かなり後ろから
見られてた・・!
顔、真っ赤だし。 

まぁ、片思いの恋だけど、楽しむお!
2006'09.04.Mon
1ねんせいにっき。
きょうは ともだちと えろいはなしで もりあがった 丸
2006'09.04.Mon
mymt!
うちの塾の先生、まぁ数学担当で男なんスけど
頼りないっていうか、オタク系なんですよ!
でね、1人の生徒がね、分からないとこあるから
教えてほしいって言って、先生が黒板で、説明したんよ。
でも、その生徒、全然聞いてなくて
先生がその生徒の方向いて、聞いてないってわかったら
いきなり、『wow!!』とかいうから、かなりうけたしwww
もう、これはその現場にいないとわからんwww

リアクションもうけたし、先生の顔の表情がすごかったwww
やばいよww
2006'09.04.Mon
髪型バトンд
Q1:現在のヘアースタイルを教えてください
>>えー、長瀬の髪型で前髪わけてない?感じ

Q2:現在のへアカラーを教えてください
>>茶色っぽぃ黒。皆によく、染めてる?なんて言われる位。

Q3:今までやった髪型や色は何ですか?
>>ロンゲとか、ショートボブとか。
部分染めなら青とか赤したことある(;゚Д゚)

Q4:失敗した髪型は何ですか?
>>長いのめんどいから短くしてっていったらやたら短くされたこと!

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
>>また、ショートボブ~。先輩しててかなり可愛い。

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
>>市販のシャンプー・・

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
>>市販のシャンプーです。

Q8:気になるシャンプーは?
>>パンテーン、14日間。てか、これはリンスだっけ・・?

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
ううん。ワックスなら使うけど、これは美容液?

Q10:バトンを回す5人
>>回さない☆
2006'09.03.Sun
ぐるーみー
ぐるーみーヤバスwwwwhttp://www.chax.net/frameset.html
怖いwww
血、飛びすぎ。

2006'09.03.Sun
buoooooooo!!!
ぬぁ。

FC2にもどってまいりましたぁ!!
いやぁ、アメーバ、追記できやしねぇ。
しかも、メロパ1つしかつくれん。
ということで、FC2.
ヤプログにしようとしたんやけど、
テンプレ、めんど。やたらめんどっ。
というわけで、FC2.
うん、FC2.
リンク、変えといて下さいな♪

Template by Girl's Dis
